20091115の写真

2/11の反省会で、先生から、11/15バルブライブの集合写真のプリントとDVDをいただきました。

父さんは、自宅に帰って、DVDに何がはいっているのかわからず、レコーダにかけたら、うんともすんとも言わずに、トレイが開いてしまい、「読み取れないようー」。

次に、パソコンに入れたら、写真が3枚。そうか、ムービーじゃなくて、写真をデータでも渡してくれたんだぁーってことがわかりました。

ということで、アルバムは、すでにはってあった他の写真をすこしずらして、真ん中へ貼りました。

データのほうは、ブログの右下のアルバム20091115の、最後のページに追加しておきました。