年賀状検討中

年賀状の売出しが始まるみたいです。年賀状の図案を検討中です。

今年2009年の年賀状は、2008年の5月の長女の結婚式の写真と、10月産まれのみほちゃんの写真にしました。

2008年は、2007年の屋久島の縄文杉の前での家族写真。

2007年は、台湾旅行の家族写真。

2006年は、タイの象と撮った家族写真。

ということで、2010年の年賀状は、今年最大のイベントの、引越しをテーマにして、マンションと、天気の良い日に部屋からみることのできる富士山の写真にしようかと思っています。

他人の年賀状なんて、そんなに細かく見ないし、近況がわかれば、すこしあか抜けてなくても、それはそれでいいかなぁーって考えています。手作りっぽいのをめざして、時間を見つけては、試作品を作っております。