89回目(2)

(昨日のつづき)

89回目は、1名お休みで、13名でした。

後半のエスコビージャの次の決めポーズは、

・後ろのヒジがみえるように、

・曲げるほうの足をちゃんとゴルベを打つ。父さんは、ここをちゃんと打ってませんでした。

とかなんとか、いろいろ注意しながら、通すと、また、ポロポロと間違います。

第3グループは、本日一名お休みで3名だったんですが、父さんは他の方=「”と”しぇんしぇい」を頼ってます。

みんなと息をあわせるのもいいんでしょうが、まずは、自分でちゃんとできるように、自分を信じてやらなくちゃー、と思いました。

とかなんとか言ってますが、イベントに向けて、みなさん、衣装の話では盛り上がってます。

なかには、新調した方がいるみたいです。たぶん、練習に着てこられるでしょうから、これから楽しみです。

ところで、父さんはというと、派手にしても、なかなか女性の華やかさにはかなわないし、ということで、前回同様の上下黒にしようと思ってます。次の次のイベントは、なにか考えようっと。

来週90回目(10/31)には、上下黒を着ていくつもりです。

そうそう、家族3名(Aコース)と父さん自身を加えて、4名分のお金を払ってきました。