88回目(2)

88回目は、ギター合わせでした。

前回は、音がよく聞こえなかったんですが、今回は、マイクと、クラブの携帯スピーカのおかげで、よく聞こえました。

それもあって、タンゴは、なんか、踊りやすかったです。

たぶん、ギターのMry先生が、私たちのレベルにあわせて、少しゆっくりで、わかりやすい曲にしてくれたからだと思います。

とかなんとか言ってますが、問題は山積みで、

・最初の歩き方がどうもぎこちないです。

・後半のエスコビージャの、タアタタ タアタタ タアタタ タンタン、の入り口が、速かったり遅かったりします。

・タアタタ タアタタ タアタタ タンタン、の左はまあまあですが、右側で足がもつれます。

セビジャーナスの方は、最初聞きとりづらく、うまく入れませんでした。2・3回目はなんとかかっこがついたような気がします。カスタネットが、タンタンだったんで。

でも、やってるほうは、「タンタンだと、やっぱり、聞いてるほうは単調かなぁ」とかなんとか思ってしまいます。

そして、ミニ反省会へ・・・。