ミニ反省会

ということで、フラメンコのギター練習が終わって、父さんは、ピラティスに参加してから、ミニ反省会へ行きました。

あくまでも、ミニ反省会です。吞み会ではありません。

Wain

イベントについては、

・お客さんはけっこう集まったみたいです。ですんで、これからは、声をかけるのはストップして、人数の確定と、一番大事なお金集めにつとめようということになりました。

・やっぱり、十数名というメンバの数の力は、すごいことです。

・でも、人数が多いということは、反対に、当日の過ごし方が難しそうです。

・家族や知リ合いの方がきてれば、食事中にお話ししたいし、そんなスペースの余裕が、あのお店にあるとは思えないし・・・・。

ギター練習会について

・いろいろ問題あったけど、やっぱり、先週の自主練のおかげで、とりあえずは、かっこついたような気がします。

カスタネットは、やっぱ、タリラリタリラリヤッピのほうが、聞き映えがするかなぁー?でも・・・。

11/15は、心配事もあるんですけど、楽しみです。

おかげで、急に、タンゴの最後のほうが速く進んだけど、みんなも、一生懸命ついていこうとしたんだと思います。

いつもいつもイベントだと、疲れちゃいますが、いつまでたっても、何にもなしでは、ちとさみしいです。

あと一ヶ月をきりましたが、練習がんばりましょう。

(Donにて)

ここって、以前は何のお店だっけ?「カットンダ」さんは手前だったっけ?ここのビルって、よくお店が変わるけど、お好み焼きやさんは、よくがんばってるなぁーって思います。