久し振りの計画

カテゴリの「ダイビング」を見ると、父さんは、
・前回は、2007年9月の八丈島です。冷水塊で震え上がりました。それから、2年あきました。
・その前が、2007年7月のセブ。
・そして、2007年2月の2回目のパラオです。

 

この2年間、いろんなことがあって、潜ってませんでしたが、また、行こうかと計画しています。
ということで、やっぱり、パラオにしました。
いろんな魚を見ることができて、近くて、それに、ダイビングしかないっていうとこがいいです。

 

カープ島で、のんびり、一日2ダイブで、あとは、ビーチで昼寝をしようかと考えています。

 

【注意点】夜中に到着するんで、飲料水と翌朝の朝食を持参のこと。