合同自主練習

10月10日は、スポーツクラブ休館日です。

ということで、合同自主練習です。12名。

Jisyu

こんな練習場が近くにあるなんて、知りませんでした。

自分たちで、べニアを敷いて、終わったら、掃除をして、というように、全部セルフサービスです。

心配した蚊は、数匹でした。ちょっと、埃っぽいって感じです。

タンゴは心配事がいっぱいあるんですが・・・。

・歩きだしの12がなかなか入れません。

・歩き終わったら、ウーンタタタで、左足斜め前で、次の準備。

・タアタタ タアタタ タアタタ タンタン、・・・・・、これがうまくできてません。

・タタウタウタウタ、・・・・、やっぱりここが遅れます。

・そして、最後の、ウン(背中をまわして)タンタン、ここはあせらない。で、両手を交差させるに続きます。

まだまだ、なんですが、ちょっと、わかったような気がしてきました。