遅い新年会

3月14日は、スポーツクラブのクルクル回るエアロビクスのインストラクタEさんとの遅ーい新年会でした。

関内の焼き肉屋さんで、26名くらいです。

同じテーブルに、焼肉を焼くのがうまーい方がいたんで、柔らかくて、レモンをかけたり、ネギを巻いたりと、おいしく食べることができました。

Eさんの挨拶「内緒ですが、うまく調整がつかず、いそごは3月いっぱいで終わりになります」ですって。

なんとなく、以前から、更新がうまくいっていないと聞いていたので、新年会とは言いながら、お別れ会になるかもしれない、ということで、セッテイングされたんじゃないかと思います。

なんか、派遣会社、クラブの支店、クラブの本社・・・、というように、いろいろ、段階がありすぎて、なかなか思うように、進まず、時間切れになってしまったようです。

あーあ、また、楽しみがひとつ減ってしましました。土日に出たいエアロビクスがありません。