不調

3月9日(月)、朝から不調です。

花粉症のせいなのか、昨夜飲んだワインのせいなのか、不調です。

アレルギの薬を飲んで、アルコールを飲むと、酔いが早いような気がします。

ワインなんか飲まなきゃよかったなぁー。なぜ、そうなったかは、おいおい書きます。

【教訓】外で飲むときは、ビールだけにしよう。(いったい、もう何回書いてることか)

それにしても、ここんとこの夜中の口の中の渇きは異常です。

最初は、鼻がつまって、口で呼吸しているせいだと思っていましたが、どうも、アレルギ薬のせいじゃないかと疑ってます。

つよーい風邪薬じゃなくても、アレルギ薬とお酒で、記者会見で「ろれつ」が回らなくなりそうです。