連休中にやったこと

今年の連休は、前半は飛び石だったんで、あんまり休んだ気がしません。

とはいっても、去年に匹敵するぐらいの大規模レイアウト変更となりました。

いつもどおり、やること・やりたいことを書き出して、消していきました。

・~連休前 :[E:spade][E:heart]部屋の採寸。[E:spade]図面作成。[E:heart]カタログで家具探し。不要な自転車と布団の粗大ゴミ出し。

・4/26(土):[E:spade][E:heart]スポーツクラブ

・4/27(日):[E:spade][E:heart]おおつか家具・にとりで買い物、カーペット図面書き。

・4/28(月):[E:spade]出勤、[E:heart]キッチンのお掃除

・4/29(火):[E:spade][E:heart]だすきんさんの立会い、窓拭き、お風呂掃除、サンルーム掃除。不要なタンス・机の粗大ごみ出し。

・4/30(水):[E:spade]出勤、[E:heart]冷蔵庫のお掃除

・5/01(木):[E:spade][E:heart]照明の掃除と電球交換、換気扇掃除、オーブンレンジ下見

・5/02(金):[E:spade]出勤、[E:heart]病院つきそい。

・5/03(土):[E:spade][E:heart]スポーツクラブ。[E:spade]ミニ洗面器の加工。

・5/04(日):[E:spade][E:heart]冷蔵庫・食器棚、TV台の裏掃除、キッチンカーペット購入、オーブンレンジ購入。

・5/05(月):[E:spade][E:heart]古いレンジ処分だし。[E:spade]床屋。[E:heart]オーブンレンジでピザつくり。

・5/06(火):[E:spade][E:heart]相棒鑑賞、ドン亭で昼食

と言うことで、テーブル化とベッド化は、配達される5月下旬には完了予定です。

オオツカ家具さんのマネをして、紙切れを、ベッドやテーブルの1/50の大きさに切り抜いて、図面の上において、ああでもない、こうでもない、と場所の検討をしております。

(それにしても、初めて絵文字を使いましたが、カラオケのデュエット曲みたいになりました。)