ミニ新年会

すずやでミニ新年会です。
まずは、生ビール。

 

お通しです。なまこって言ってました。

 

おさしみです。

 

サラダです。

 

から揚げです。

 

もつなべです。

 

焼酎のお湯割りにしました。

 

チゲ鍋です。

 

最後はカラオケです。

 

父さんは、初めて「愛するってこわい」を歌いました。
以前、誰かが、あみんの再結成を話題にしていたのを耳にしたとき、父さんはどういうわけか、「じゅんとネネは再結成しないのかな?」と思い、「ほほに小さな泣きぼくろ、・・・」と口ずさんでおりました。
たしかネネさんは、その後、八丈島町長選挙に立候補して話題になったことがあります。

 

いま、調べてみたら、最近、またふたりで活動を再開したみたいです。あの歌が1968年発売だそうですから、ちょうど40年。もうふたりとも60歳に近いんじゃないかと思います。

 

 

(2008.01.11、si,na,ma,in,hi)