M1グランプリ

昨年末、TVで「MIグランプリ」を見てしまいました。

確かに、サンドウィッチマンは面白かったです。

一昨年 も見てました。

審査員のことをグタグタ書いています。

「あっ」と驚いたのが、カウスさんが居ることです。「たしか暴力団とのうわさがあって・・・」で、今回は降ろされると思ってたんですが。

吉本のすごいところは、株主総会の催し物で、週刊誌に叩かれているカウスさんを漫才で出演させたことです。

「話題の男、中田カウスです」と言って笑いをとったそうです。ほんとなんでもありの世の中です。

うわさは別にして、カウスさんは漫才の審査員としては許せると思います。

しんすけさんや、まっちゃん、巨人さん、上沼さんくらいまでもいいでしょう。

大竹まことさんと、ラサール石井さんはどうにかならないでしょうか?

漫才やってなかったと思うんですけど。

去年いた洋七さんが、ガバイ本で吉本ともめたみたいなんで今年は出演できず、空いてしまった審査員の穴を埋め切れなかったみたいです。