混んでるおすし屋さん

年末の忙しいころに、近所のお寿司屋さん「あさかわ」へ、食事に行きました。

 

携帯でネットからプレゼント券をダウンロードしたら、マグロのかまの焼き物がサービスとなりました。
おいしいです。

 

食べ放題メニューはないんで、ふつうにおすしを頼みました。

 

ここは、最近、いろんなところへ宣伝を打ってるせいか、年末が重なって、本日大混雑です。
おすし3人前を頼んで、一つさび抜きで頼んだら、全部さび抜きになりました。

 

他のテーブルの注文もことごとく、遅れてしまっているようで、店員さんがバタバタ小走りしながら、しきりに謝っていました。たいへんだぁ。

 

(20071223)