皮膚科


くしゃみはあります。が、少し減ったような気はします。
「くしゃみがなくなりません」と言えば、薬がかわるだろうし、「少しよくなりました」と言えば、今の薬のままだろうし、ということで、迷いながら、皮膚科へ行きました。

 

父さん「薬を変えてから、目のかゆみはなくなりました。くしゃみは減りましたが、まだあります」
先生「あと3週間分同じ薬を出します」

 

また、薬を変えて、おかしくなるのもいやなんで。

 

最近絶好調という感じがあまりありません。どこかしら、なんか調子が悪いというほどでもないんですが、おかしいです。というか、調子のいいときって、どんなだっけという気持ちです。
歳を取るというのは、こういうことなのかもしれません。