月謝制1回目

有料の3回目です。

今月から月謝制です。

今回も、15名(女性11名+男性4名)です。しばらく、15名で続きそうです。

先生「男性のブラッソは少し女性と違います。女性がゆっくりまわすのに比べて、男性は少し早く動かして、待つような感じです」ということで、少しずつ、違いも教えてくれます。

月謝制になったばかりなんですが、父さんは都合で来週はお休みとなります。いつもいつもふらめんこじゃ疲れちゃうんで、適当にお休みしながら、ゆっくり一年間やろうかと思ってます。

それに、先生が熱心なんで、その次の週にでも、少し居残り練習しようかと思ってます。

わからない人がいると、先生はスタジオの外でも教えてくれます。

なんとか15名全員を一年間引っ張っていくつもりのようです。気合がはいってますもん。