TVで「ボーン2」

さすがに「ボーン・スプレマシー」は、2年前なんでよく覚えていました。

「1」に続いてみたんで、お話しのつながりもよくわかりました。

監視カメラに盗聴と圧倒的な情報捜査力のCIAを相手に、ボーンは頭とからだひとつで、相手をきりきり舞いにします。スカッーとします。

以前、ハリポタのときに、「よく、続き物は『事前に前作をビデオで見てから・・・』っていわれるけど、そこまでしとないわ」と書きましたが、まぁ、TV放映ならいいかなぁって思いました。

今回みたいに、違うチャンネルでも、協力して、一週間前に「1」、公開前日に「2」と放映してくれたのは、大ヒットだと思いました。

続きもんは、2年おきくらいに新作公開して、公開前に、前作までをTVでやってくれるのが一番いいと思います。

よーし、これで、次は映画館へ行くぞー。