TVで「ボーン1」

ボーン・アイデンティティー」は、数年前にビデオで見ました。「3」を映画館へ行くつもりなんで、TVを録画して再度見直しました。

やっぱり、忘れているところが多いです。特に前半部分です。

ボーンスプレマシー」の記事をみると、「結局最後までボーンの正体がよくわからず、元上司が暗殺されてチャンチャンと終わっちゃい、なんのこっちゃと思いました」と書いてあります。

3部作なんて知りませんでした。

「1」は、「2」ほど派手ではありませんが、けっこう、緊迫していて、途中で「これは名作じゃないか」と思い始めてきました。

次は「2」を録画してあるんで、もう一回見直します。

          ■ココログメンテナンスのため一日お休みします■