パーティ

ご近所のクラブが誕生2年のパーティを開催しました。

ふらめんこの先生が先週に「私たちも踊りますのでぜひ・・・」とおっしゃったんで、駆けつけました。

社員さんの歌や踊りにかくし芸、抽選会などいろいろあるんですが、やはりメインは、皆さんの発表です。

ウクレレ・フラダンスです。人数が多いです。やはり、ハワイアンのブームは続いています。

バレエです。先生の話では、基礎クラスの方々なんですが、レンタルで衣装をそろえて、初めて披露されたそうです。たいしたもんです。

 

 

そして、ふらめんこです。4名の生徒さんが踊りました。回転が速いんでぶれてます。

そのあと、先生が仲間のかた2名と踊られました。さすが、違います。扇子(アバニコというらしいです)をひろげたりと、うーん、感心してしまいました。

 

去年は、関内のお店を借りたそうですが、今年は、いつものスタジオで、手作り感あふれる催しでした。これでいいと思います。