月謝制

ふらめんこの男性陣のもう一人のHさんが、「やー買っちゃいました」。

父さんと同じえびすの「いべりあ」で、47,000円の靴だそうです。

父さんの靴は、29,000円の練習用のファスナ付ですが、さすが、47,000円は、ファスナなしの上級者用で、スエードのすごーくかっこいいブーツです。

先生がはじめに、「4月から基礎練習を続けてきて、もうそろそろ大丈夫だと思いますので、11月から、セビジヤーナスをはじめましょう。これをマスタすれば、スペインの方ともすぐに踊れます。4曲あります。一年で完成させましょう。そのため、月謝制にします。木曜日の上級クラスは、90分で月8,400円ですが、こちらは、75分で月6,300円とちょっとお得にしました。」ですって。

以前から予想はしてたんですが、とうとうやってきました「有料制」です。

本日は、女性8名?くらいと男性4名です。さぁ、何名になるか?父さんが一年後にまだやってるか?