そごうの「サファイヤ」

家族が、チョコレートタワーでしたっけ、ツリーでしたっけ、それを食べたい、というので、そごうの「ホテルオークラ、サファイヤ」のバイキングにやってきました。

 

マシュマロとバナナとなんだっけ?、それをフォークに刺して、チョコレートの滝におそるおそる・・・。
なかなか、おもしろかったです。

 

お料理は、ステーキがついて、あとは、バイキングです。
お肉は柔らかくておいしかったです。
他のお料理はふつうでした。

 

 

 

 

 

 

平日夜なんで、3,500円。3人なんで、ポイントでちまちまためた7、000円商品券が飛んでいってしまいました。


 

土日は、4,500円だそうです。ちょっと、高いんじゃないでしょうか?