ベリィダンス

4月から週一回一時間スポーツクラブで、ベリィダンスにも参加しています。こちらも6回くらいです。

本来は、女性のダンスですが、「女性限定」とも書いてないし、なんとなく、腰痛に効きそうなんで始めてます。

けっこう、面白いです。が、腰にきます。

最初のころは、ジャラジャラするコインスカーフをつけてる方は、1~2名でしたが、こっちも先生がカタログ配ったら、最近はけっこう増えました。

先生「他のクラブでも男性の方が参加してくれています。スポーツクラブなんで、男性もどんどん参加してください。」って、励まされました。

こっちも、エアロビクスが終わって、次のパワーマックスまでに、一時間空きがあるんで、参加しています。

もうちょっと続けようと思ってます。