パイレーツオブカリビアン3

やっと見てきました。

MOVIX本牧、夫婦割り。

先週先々週とバタバタしていて、いけませんでした。

そのおかげで、「3時間ちかいながさ」や「エンドロールのあとに・・」という前知識ははいっていました。

確かに長かったですが、覚悟していたせいか、そんなに気になりませんでした。

おもしろかったです。

というか、お話しはだれが悪もんでだれが正義の味方なのか、よくわかんない、つかみどころのないストーリィです。

でも、さすがに、海の戦いの場面は、お金がかかってます。

なんとなくめだたしめでたし、でなんかすっきりしたような気がします。

★★★★☆

確かにあのエンドロールは長かったです。で、その最後は、別にそれほどのもんでもなかったかぁ、でも、これだけ言われちゃうと、見ないわけにいかないし・・・・。ジャッキーみたいに、NG集でもやってくれればいいんですけど。