坂井泉水さん

5/28(月)は、松岡大臣が自殺されたんですが、それより、驚いたのが、坂井泉水さんの病院での転落死です。

坂井さんの歌は、Ipodで、会社の帰りにけっこう頻繁に聞いています。

特に好きなのが、「こぉーのあいに およぉーぎ疲れても、もう引き返さない・・・」。

たしか、1999年のベストアルバムだったかと思います。船上コンサート応募券がついていました。

応募はしてませんけど。

それに、おまけで、ミュージックステーションの最初で最後の出演映像が、ついていました。あれは、どこいったかなぁ?

なんで、ザードのアルバムを買ったのかはよく覚えてません。仕事が忙しくて、疲れていて、少し元気になりたかったのかもしれません。

大黒摩季さんのブログが炎上してるって聞きました。

なんでかなぁ、って見たら、5/27(日)放映の「うちくる」での発言が原因らしいです。

たまたま、父さんも、スポーツクラブへ行く直前にTV見てました。

「下手な歌手のバックコーラスをやらなきゃならなかったんです・・・。やっぱり、歌手は顔がよくないと・・・。」といった話しだったかと思います。

その下手な歌手というのが、坂井さんを指しているらしい、とのことです。

本当かどうかはわかりませんが、タイミングというのは恐ろしいです。