CDラジオ

CD-MDラジオの、CDプレイヤがときどき動かなくなりました。
いまさら、MDでもないだろうということで、CDのみのプレイヤを購入しました。

 

買ってから、DVDレコーダと大画面TVで、CDが再生できることに気づきました。
また、その音がいいんです。スピーカがデカイもんで。

 

でも、ちょこっと聞きたい時に、いちいち、DVDとTVの電源入れて・・・、たいそうですんで、小さいほうがこまわりがきいていいです。

 

MDの音楽は、どうしようもありません。パソコンにも取り込めないし。たぶん、いろいろ技を使えば、できるんでしょうけど、そこまでやる気もないし。
ということで、MDが聞けるのは、CDが聞けないCD-MDラジオが壊れるまで、ということになりました。

 

まさか、MDが消えてしまうとは。

 

結婚式のビデオは、ベータでした。VHSにダビングしましたが、さすがに、もう、DVDへダビングする気はなくなりました。やっぱ、プリントした写真が並んだアルバムが一番だぁーーー。

 

 

                                (9,000)