M-1

ココログメンテナンスがあることをすっかり忘れていました。なにが変わったのかは、おいおい調べてみます。)

昨年末のくだらないお話です。2年連続で「M-1グランプリ」をTVで見てしまいました。

別にどこのコンビが優勝してもいいんですが、大阪生まれの父さんとしては、審査員の選出に言いたいことがあります。

ヤスキヨさん達はちょっとおいておくとして、父さんは、漫才で一番面白かったのは、カウスボタンさん達だと思ってます。ですんで、中田カウスさんが審査員席に座っているのはいいと思います。

洋七さんや紳助さんも許しましょう。

でも、ナンチャンには、漫才なんかやってましたっけ?と聞きたいですし、ましてや、赤信号の渡辺リーダにいたっては、あんたらのは漫才じゃなくてコントだし、それに、面白くなかったでしょう、と言いたいです。