ブログで2年

Ptaki1ブログも初めて、そろそろ2年経過です。

1年前は何してたっけ、2年前はどうだっけ、というときには便利です。

でも、ただ、それだけのことです。

10年日記にあこがれています。

昔は日記なんかとても無理と思ってましたが、ブログはけっこう続いています。

写真が簡単に載っけられるのが便利です。

それほど、チカラを入れてないのが長続きのコツのような気ががします。

2年前に書いた「袋田の滝」なんですが、「の」を取ると、「ふくろだたき(袋叩き)」になってしまいます。(それが、どうしたっ!)

Pyuba

あの「引き上げゆば」のお店はまだやってるんでしょうか?職場の忘年会には勧められません。だって、生湯葉ができるのに、えっらーーい時間がかかります。