ケーキ

(メンテナンスがはやく終わったんでのっけました。)

家族の誕生日なんで帰ったらケーキがありました。

でも、遅かったんで、父さん分だけでした。

全体の姿は写真で見せてもらいました。

いゃーなかなかおいしいです。

小さい頃、不二家のTVCMを見て、あんなケーキが食べたいと思ってましたが、いまは、さらにおいしくなってます。

下は、まったく関係ないゴディバのチョコレートアイスです。

なんか、ゴディバと聞くだけで、高そうおいしそうというイメージです。

家族から「アイスの中のハート型チョコレートを確かめてから食べてください。」と注意されました。いわれなきゃ、ボリボリ食べちゃうとこでした。