横浜ZION

どういうわけか横浜のダイニングバー「ZION(ザイオン)」へやってきました。ちょっと暗いんで写真の写りが悪いです。
白ビールのはずです。ヒューガルデンホワイトとかいうベルギーのビールです。
たしか、白ビールって中原にあるお店でいぜん飲んだことがあります。

 


ふわとろオムレツがおいしかったです。

 

お店の名前のザイオンなんですけど、「マトリックス」にでてくる地下の人間都市と同じです(お店にもマトリックスのポスタがありました)。聖書では、「Zion=人の住む最後の都市」だそうです。関係ない話でした。

 

(memo:今週末にパーティがあります。父さんは不参加ですが、職場のNoさんのお祝いです。)

 

   ■都合で来週まで記事掲載をお休みします■