フラガール

みなとみらい109、夫婦割り。

やっと観て来ました。以前から見たかったんです。なんでかというと、父さんはいわきに8年間単身赴任していて、スパリゾートハワイアンのそばに住んでました。「そうだっぺ」という方言も懐かしかったです。

日本映画はこうじゃなくちゃ。大仕掛けな、特撮やCGは、ハリウッドにかませて、日本でしか作れない映画を撮りましょう。

映画を見てて、日本もつい最近まで、普通の人が貧しかったんだなぁと思いました。

松雪さんや富司さん、豊川さんに囲まれて、主役の女の子はダンスもガンバッテました。たしか、あおいゆうさんて書いてありました。こんど調べて見ます。

ということで、★★★★☆。

横浜の映画館はやっぱ、人が多いです。こういう映画こそ、本牧でやってほしいです。