秋の花粉症か?

最近、クシャミが止まらず、足が痒くてしかたありません。どうも、また、アレルギが出てきたみたいです。去年の10月を見ると、「ブタクサの花粉症か?」って記事がありました。そういえば、マスクをかけている方を見かけます。
先々週くらいに、雨の翌日のいい天気で風の強い日に、ベイサイドマリーナへ自転車で向かったあたりから、鼻のぐずぐずが始まったような気がします。そろそろ皮膚科にまたいかなきゃならないようです。

 

痒いんで、「かゆみとバイバイ」というのを塗ってますが、そのときはいいんですが、すぐに痒さが戻ってきます。頭にきて、「かゆみと→しごとに」へ書き直して、「しごとにバイバイ」という名前にしました。あほらし!