グータとスープカリ

(最近写真がないのでちょっと前に食べたカップ食品をのっけます。)

お昼が一人の時は、スーパで好きなもんを買って食べます。

上は、グータです。なんと味付玉子が入ってます(コレステロールを気にしている父さんとしてはちょっとまずいんですが・・・)。

下は、名前に惹かれて買ったスープカリです。札幌ラーメン横丁あたりでは、けっこう「スープカリ」のお店を見かけました。このインスタントカリのお味はといえば、トロトロのカレースープです。けっこう辛くておいしいです。

そういえば、伊勢崎町のカレーミュージアムは、まだやってんですかね。ラーメンなら2杯くらいいけそうですが、カレーだと1皿でもう十分って感じでしょう。