ムシャクシャする

(あんまりしょーもないことでゴチャゴチャ書くのはいやなんですけど、どうもムシャクシャしてしかたないんです・・・。)
試合後の表情を見れば、負けたことを一番よくわかっていたのは、亀田さん自身だと思います。
親子で勝ち取った世界王者というドラマを完成させたいTBSのバカどもが、レコ大を飛ばして大晦日に初防衛戦をぶち上げ、分厚い札束で審判団のほっぺたをたたいたんでしょう。
亀田さんへお願いがあります。安っぽいタレントではなく、ボクサーでやっていきたいなら、いますぐ、ベルトを返上し、一からもう一度やり直してください。対戦相手は、日本のタイ料理店で働いている留学生ボクサーではなく、まじめに練習している日本人と戦ってください。
(それにしても、ひどいなぁ。これじゃ、K1で無理やり勝ち上がらせた武蔵の判定の方がまだマシかも。もう、これからは、TBSの亀田ファミリ物語は絶対見ません。大晦日は、弱い相手を無理やり世界ランカーに仕立て上げ、八百長試合をでっち上げるんでしょう。やっぱ善良な市民は「ドラえもん」だ。できたら、大山のぶ代さんでお願いします。)