ラテンとタリア

びび先生の6月と7月は、ラテンでした。6月は基礎練習でしたが、7月になったら、「フォーメーションやりましょ」ってことで、8人がバラバラの場所から、集まって、前列後列が別の動きをして・・・・。

先生は、一人一人より、グループでの動きを重視しているようです。

ところで、7月から流れた陽気な曲の名前がわからず、途中で聞こえる「♪イッツ マイ パーティー」というのを手がかりに、検索したら、メキシコの歌姫「タリア」というのをみつけました。試聴で「♪イッツ・マイ・パーティ」という曲を聞いて、「これこれこれ」って一人で喜んでました。先生に聞けば良いんですけど・・・・・。

ituneでダウンロードしました。150円です。ipodで聞いてます。なかなかいいです。

ということで、ちょっと中途半端な形ですが、ラテンが終了しました。8月からは何するのかなぁー?8/12から新メニューがスタートするはずなんですけど。

(写真は、最近また入ってくるクラブの折込チラシの先生の写真です。去年これ見たときはどんな人がくるのかぁ、と思ってましたが、別人みたいな気さくなオバサンでした。ちゃんと安全地帯のバックダンサって書いてあります)