タイフェスティバル行ってきました

昨年に引き続き、タイフェスティバルに行ってきました。

(父さんはスポーツクラブへ行ったので行ってません。)

昨日が雨だったせいか、ものすごい人でした。今年は去年よりも場所が広くなっていたのにも関わらず、屋台にはものすごい列が…すごい、タイ人気!

あんかけカタメン(左)は香辛料をかけて食べました。ピリ辛でおいしかったです。牛肉炭火焼き(中央)、これがけっこうおいしかったです。やわらかくてタイの香辛料にピッタリ!

タイフェスティバル行ってきました タイフェスティバル行ってきました

マンゴスチンは2個で300円!高い!本場タイではものすごい安いのに…。輸入だから仕方ないけど。

買ってその場でむいて食べたらやわらかくておいしかった!もっと安かったら箱で買うのになぁ。ちなみに1箱4000円でした。

タイフェスティバル行ってきました タイフェスティバル行ってきました