いかすみパエリア

「SPIRIT」を観る前に、腹ごしらえで、「いかすみパエリア」(左写真)を食べました。横浜東口スカイビル11階スペイン料理「アランフェス」のランチです。黒い色のわりにはあっさりした味で、たいへんおいしくいただきました。ディナーだと少し高いですが、イカ丸ごと一匹のっかってるそうです。そのあと、109の一階のゲームセンタで、ダーツに挑戦しました(中央写真)。まぐれで真ん中に一回当たりました。けっこうおもしろいです。ここのゲーセンはテーマパークみたいで、昔の横浜をイメージしてます。ラーメン博物館みたいな感じです。右の写真が、109あたりの風景です。埋め立て地の右の方に、ランドマークが見えます。でも、台湾の109はもっと高かったなぁ。いつも上の方はかすんでました。ランドマーク:296m、東京タワー:333m、台湾109ビル:508m。台湾はスゴイ。