動画の加工はこれが最後

マチュピチュの動画を「もう少しゆっくり」という希望がありましたんで、スピードコントロールしたんですが、変換すると戻ってしまいました。もうわかりません。とりあえず、クイックタイムかリアルプレイヤお持ちの方は下記を見てください。。 ■クイックタイムかリアルプレイヤをお持ちの方 perumatyu2.mov(4.0MB) ■ウインドウズメディアプレイヤの方(2月14日と同じです。) perumatyu.avi(1.8MB) 動画の加工は、やり始めるととまらなくなりますんで、もうやめます。次の旅行のあと、もう一回挑戦します。 〔2007.07.21〕 動画は、こちら をみてください。