地上絵の動画

ナスカの地上絵の動画を加工したんですが、・・・。 元々movというクイックタイムのファイルになっていました。それを、前後を切って、音を消して、サイズを小さくし、昨日と同様に、他のファイル形式に変換したんですが、荒くてよく見えません。しかたないので、形式をそのままにしてますので、クイックタイムかリアルプレイヤでしか見えません。メディアプレイヤでは再生できませんでした。ちょっと考えてみます。 下記ファイル名をクリックしてください。 perunasuka.mov(3.7MB) とりあえずは、もう一個ファイルを作りました。ウインドウズメディアプレイヤしか入ってない方は、下記ファイル名をクリックしてください。少し荒いですが、長い目にしています。 perunasuka2.avi(1.9MB) 〔2007.07.21〕 動画は、こちら をみてください。