ペルーの動画

ためしにペルーのデジカメ動画をのっけて見ました。できるだけ容量を小さくしたつもりです。「見ることができた」とか「見れなかった」とか、「重かった」とか教えてください。コメントにいれてもらってもけっこうです。メディアプレイヤか、クイックタイムか、リアルプレイヤで見れると思うんですが。下のファイル名をクリックしてください。 perumatyu.avi(1.8MB) 動画の加工は、はじめてなのでどうしていいかよくわかりません。ほんとうは、静止画があって、三角をクリックすると、動き出すというのが理想なんですが・・・・。ご存知なかたがいたら教えてほしいです。 〔2007.07.21〕 動画は、こちら をみてください。