ミュージックカードとカラオケ

「iTune music card 2,500」をヨドバシで残りポイントを使って買ってまいりました。これでヒヤヒヤしないで、iTuneダウンロードできます。「さぁーて、何をダウンロードするか?」とパソコンを前にしましたが、曲名が頭に思い浮かびません。「困ったー」 そういえば、ほんとだいぶ前ですが、久しぶりにカラオケに行きました。受付で、悟空にしますか、ウガにしますか、とかなんとか聞かれていたみたいです。若者の話では、○○はひとつの曲でもいろんなバージョンがあってとかいろいろあるみたいですが、父さんは古い歌しか歌わないんでまったく関係ありません。ちょっと、ラジオやTVを気にしながら、気に入った曲をダウンロードして、少しレパートリィをひろげようかと思う今日この頃です。HIPHOPの安全地帯のバックダンサの先生が、「ホイットニのいいCD見つけたんです。」って言いながら、レッスンに使ってくれます。ほんとうれしそうに。