2005年の旅行

2005年は、いろんなとこへ行きました。年末のTV特番「この一年間を振り返って」みたいになってきましたが、とりあえずは日記なんで記録しておきます。
・2月、パラオ:ほんと、おサカナの楽園です。
・7月、タイ:暑かったですけど、おいしかったです。
・11月、サイパン:「さいパンダ」が頭にこびりついてます。
・12月、札幌函館:安くてビックリ!
「今年の家族旅行」をお正月に、鍋をつつきながら計画しました。
気候がよくて、近くて、異国情緒が味わえて、安くて、おいしいもんが食べられるとこ。なんて、そんなんないか。でも、やっぱ、アジアかなぁ。となると、夏は避けなきゃいけません。あのタイの暑さはたまりません。冬の函館の寒さももういいや、って感じです。いい季節を狙って(多少高くてもしかたなし)旅行したいです。うーん難しい。
(写真はタイの「ワット??」です。タイはあの暑さをのぞけば、ほんといいとこです。)