正月ボケも今日まで

お正月ボケを直すため、連休3日間はひたすらスポーツクラブ通いでした。

・1月7日(土)、パワーマックス(筋トレ)、リズムマスタ(HIPHOP入門)、HIPOP初級、キック&ボクシング。その後マッサージ機でのんびり。ここのいいところは、最新マッサージ機が3台あって無料です。セントラルは100円だそうです。

・1月8日(日)、ベンチ(踏台昇降)、中級エアロ、パワーヨガ。その後サウナと水風呂をいったりきたり。

・1月9日(月)、パワーマックス、中級エアロ、パワーヨガ

久しぶりに、HIPHOPに参加です。ここんとこ、こっちも予定があったし、安全地帯のバックダンサの先生もお休みで代行だったりで一ヶ月ぶりです。代行先生だと参加しません。このプログラムはほんと先生しだいです。「音楽をよく聞いてー。ここでテンポがかわって・・・」って言われても、よくわかりません。「音とり」っていうらしいんですが、8カウント→16→8・・・なんかに慣れてないもんばっかしなんで、スタジオのテンションが下がり気味になります。それを、大声で先生が盛り上げてくれます。うまいもんです。

ということで、なんかからだのあちこちが痛いです。でもまた、しばらく会社で机に張り付きっぱなしなんでちょうどいいかも。