ログブック

次のダイビングは、通算51本目になります。パラオで50本目を迎えられてよかったです。潜るたびに「ログブック」を書きます。日誌です。
・2002年09月:フィージ、2本
・2003年02月:グアム 、3本
・2003年07月:伊豆川奈、4本
・2003年08月:伊豆川奈、4本
・2003年09月:グアム 、6本
・2003年10月:八丈島 、4本
・2004年02月:カンクン、8本
・2004年07月:タイ  、9本
・2004年09月:八丈島 、4本
・2005年02月:パラオ 、6本     合計 50本
Cカード取得の海洋実習のため、2002年7月~8月に、伊豆宇佐美で10本潜ってますが、これは含めていません。この時って、ほんと、潜ったというより、雨が寒くて、修験者の荒行みたいでした。そういえば、初めの頃、お世話になった「グアムのキクチ」さんは、「うちのショップのお客さんは、みんなログづけなんかしませんよ。」っていってたんで、それが普通かと思っていたら、キクチさんのほうが普通じゃありませんでした。我が家族には、ほんとよくしてくれました。お昼は手つくり弁当で、ビールつき。夜のバーベキュー大会は飲み放題で無料。あんまり、目立ちすぎたのか、不法滞在で国外追放されてしまいました。あの頃、2チャンネルでメタメタに書かれていたけど、今頃なにしてんのかなぁ。またどこかで会いたいです。