また追っかけあり

hiphopクラスの最前列が今週は男性に変わりました。カッコよく、動きが違います。ハチマキ巻いてます。また、おばさんが「お仕事はダンサーですか?」って聞くと、「サラリーマンです」って。このごろの若いサラリーマンはかっこいいです。今週は先週と同じ動きなんで、少し余裕が出てきました。hiphopって、エアロと違って、ある曲の部分部分でステップが決まっています。前に進んでないんで、まだ、何分の一のはずです。一曲全部覚えるのには、いったい、何ヶ月かかることやら。ところで、安全地帯のバックダンサはびび先生と言うらしいです。紹介記事の写真が、またすごい厚化粧なんですけど、実物は気さくな、おねえさんって感じ。安全地帯だけじゃなくて、アンルイスともいっしょって書いてあります。