お風呂修理完了

やっとお風呂修理が完了しました。自宅で汗を流せるのがこんなに快適とは。缶ビール2本飲んじゃいました。この10日間はペースが狂って、家族もけっこうストレスがかかってました。また、悪徳リフォーム業者が問題になってるんで、けっこう用心しました。でも、悪いヒトはもっとお金のありそうな一戸建てを狙うだろうし、見積持って自ら工事にきてくれた棟梁がけっこうおじいちゃんで歯も抜けていました。儲けていたら歯くらいちゃんと入れるだろうって、任せました。「10年保証」って言ってたんでしばらく大丈夫だと思うんですが・・。でもあの棟梁、よぼよぼなんであと10年もお店やってるとはとても思えません。火災共済の水漏れ証明を管理組合にお願いして書いてもらいました。結果は後日判明します。
いきさつ1いきさつ2、123,000+254,300=377,300)