ダニーザドッグ

父さんの好きな俳優さん1位と3位の競演なんですからなにはともあれ見にいきゃなきゃ。前評判はたいしたことなかったんですけど、さすがジェットリは素早く、モーガンフリーマンはいい声です。ふたりを見ているだけで1,000円分の価値あり。お話もまあまあです。CGやワイヤが目立つジェットリーの最近ですが、今回は必要最小限に抑えてくれていました。 ジェットリーは、リーサル・ウェポン4の敵役が最高でした。メルギブソンなんかノロマに見えます。そのりーが「少林寺」のリーリンチェイだと知って、「ワンスアポンアタイム・インチャイナ」シリーズを立て続けにレンタルしてきました。鍼医師にして武道家という英雄ウォンフェイフォン。そういえば、大好きな「キスオブドラゴン」でも鍼を使っていました。 ってことで、★★★★☆、ちょっとあまいなぁ。