キッチリ生活宣言

規則正しい日常生活を目指します(3/2~3/11)。

・火の元、戸締り用心。ガスの元栓だけは厳重注意。

・6:30起床、23:00就寝。目が覚めていても静かに横になっている。

・この期間はすんませんが、会社を早く帰らせていただきます。遅くて20:00、できれば19:00。ちょっと手間がかかるんで。

・朝食は無理して食べない。コンビニおむすびや駅そばでも可とする。

・夕食は、自宅でストックを食べる、外食は避ける。ビールは平日500cc一本のみ。休み前はその時の調子で。

050304yuki・休日は、体を動かして汗を流す。そのあとは風呂に入ってのんびりする。なにかやろうとしない。

・洗濯、掃除片付け、フロ掃除、ごみだしなどは手抜きでもよしとする。無理しない。

なにはともあれ熱を出さないようにしましょう。寝込んだらだれも助けてくれません。三週間前の二日酔いのダメージがそうとうこたえております。若い頃は無茶ができましたが・・・もう年かな。

以上

(3/4朝起きたら大雪でした。ハワイは19~27℃晴れみたい)