ブログ容量アップ

なんか知らない間に、ココログ容量がアップ(30M→50Mへ)しています。

ときどき、チェックしましょう。下記がいまの容量と使用量です。

ココログ、50M、1.2M使用、日記です。容量アップでまだまだ余裕。ブログはやりだもんね。

・HP、20M、5.0M使用、旅の写真です。これもけっこう大丈夫。のっけるときサイズ縮小してるから。

・ブリーフケース、20M、5.0M使用、家族写真です。これも余裕あり。縮小効果あり。

・フォトキャビ、5M、1.2M使用、その他写真です。いかんせん容量小さい、でも使用頻度小だからいいっか。

たまに、ニフティ表紙から、いろんな人のブログを見ますが、いろいろあります。クレパス絵の日記ブログはすばらしいです。写真じゃなくて絵でもいいんですよね。挑戦してみよう。