遊びもやっぱ体力です

kuurabu.jpgパラオボケのからだをめざめさせるため土日はクラブで特訓。2月26日(土)はヨガにコアボーディング。2月27日(日)もヨガとエアロで汗を流しました。やはり遊びも体力がないとだめです。タンクをしょったり、飛行機で長時間すわっていたり、日ごろ食べないものを食べたり、とけっこう旅行もたいへん、結局からだを作っておかなきゃ。別にすごい腕力は必要ないですが柔軟性と最低限の筋力は必要。元気に遊ぶためにも日々節制に努めます。ここのクラブはお風呂が充実、特に露天風呂がお気に入り(囲いが高くて空しか見えませんが)。土曜日は雪が降って気分は日本海の温泉です。写真はクラブの外観です。