テレビドラマ

見ていたテレビドラマが続々最終回を迎えました。
アンチヒーロー」、「天使の耳」、「ディステニー」、「特捜9」、「ブルーモーメント」、「ビリーブ」、「花咲舞」、「6秒間の軌跡2」。

上記以外に、1月から続く「光る君」、一週間ダイジェストの「虎に翼」、再放送の「茂七の事件簿」、単発の「岸辺露伴

始めは「おもしろいかな」と見始めて、「尻すぼみだったなぁー」というのがけっこうありました。
最終回まで楽しんで観たのは「アンチヒーロー」。
「虎に翼」は一週間のダイジェストを見ていたんですが、途中から気になって毎朝録画して、できるだけその日中に見るようになりました。
そして、一番楽しみにしているのは、「光る君へ」。
平安時代をまだまだ半年楽しめます。