パスワード

焼肉キングに初めて行こうと思い、人気ありそうなんで予約することにしました。
ネットのEPARK(イーパーク)という予約システムでした。
新規登録画面で名前などいろいろ入力して最後のボタンを押したら、「すでに登録済」。
「えっーーー」
ゆず庵かな、くら寿司かな。
でもたまたま同じパスワードだったので、それを入力したら無事入ることができました。
利用履歴を見たら、くら寿司でした。
なんでもかんでもパスワードなんですけど、特にお金に関係ないものはできるだけ同じものを使いまわしています。
わかんなくなっちゃいますから。
・・・・・・・・・
ただ、昔は数字4桁だったのが、6桁へ。
アルファベットと数字を組み合わせてとか。
最近は、数字・アルファベット・記号の組み合わせで8桁以上とかが増えてきました。
なにがなんだかわかんなくなっています。